キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき番外編アルプス登山部

アルプス登山部という活動がある

 

登山はしない、先に言っておく

 

 

新宿にアシベというライブハウスがあって

 

毎回アルプスという

激安居酒屋で打ち上げをしていたら

 

今日登山する?行くっしょ

みたいな感じになって

 

そのままそのメンバーで

 

イベントができ、

 

それがアルプス登山部という名前になった

 

弾き語りをわたしは最初は頑張っていたが、

 

めちゃくちゃ緊張するし、

 

練習にめちゃくちゃ時間を要するので

 

今は弾いてもらうスタイルになった

 

f:id:oresamanikkikiraan:20230719221601j:image

 

今日の話

 

いつもどおり統括パインさんが笛ふくとテキーラ飲まなきゃいけない

 

なぜか外国人の人が迷い込んでめちゃくちゃチューしてた

 

オーラ見てもらう人に

疲れてますね、って言われたよ✌️

でもいろんなこと合ってた

 

 

ここ最近いろんなトラブルが続出して

 

ペンもまだ見つかってないぞ

 

明日には笑えますように

 

頑張ります!!