キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき5

大阪で初のみいちゃんあんちゃんタッグを終え、

連携バッチリだったので、今度は新木場でも組んでみることにした。

惡斗さまはギアあげるというので自転車修行にだすことにした。

 

ここで驚愕の事実が発覚、、、、

惡斗さまは自転車乗れないらしい、、、まさかの事実だったぜ

 

 

けらいの強さチェックをする試合だぜ!!!

 

俺様にっき新シリーズ

oresamanikki.com

 

これ読んでくれた???

 

みんなの許せないこと教えてくれよな😀

 

 

もうひとつまた新シリーズも書いてくから

進化止まらぬ俺様にっきをどうぞよろしく

 

 

冷たい風にあたりたいな