キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき4と由来

どうも、俺様です

このにっきからフルカラーになります

てかカラーにすると今までかかっていた時間の倍以上の時間がかかってしまう、

でも圧倒的に見やすいのでカラーも頑張っていきます。

 

 

前回の試合を終え、次はビーリベとの試合

タッグパートナーはくまちゃん、とそのけらい

 

果たして初タッグ、うまくいくのか????!

 

 

 

 

そもそもなんで

俺様にっきはじめようと思ったのか

 

試合のあと、

ふと

今日の試合のあとのマイクとか次に戦う相手とか

 

観戦記とか公式見ればわかるけど、

もっとわかりやすく伝えたいなぁ、って思いまして

 

でも普通の観戦記と同じこと書いても意味はない、

自分目線で漫画描こう!

 

ってなりまして

 

 

\ 俺様にっき 爆誕 /

 

でございます

 

これからもお茶の間をほんの少しざわっとさせる

漫画にっきを書いてゆきますので

おつきあいいただけたら嬉しいです。

 

アイス毎日くいてーーー