キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき8 朝子軍編

f:id:oresamanikkikiraan:20230707120836p:image

 

 

俺様にっき

超新作

朝子軍編だ

 

朝子軍は朝子がいるから朝子軍なのではない

 

何かを成し遂げるときの人のパワーに名前がないから

朝子軍という名前になった

 

朝子は概念みたいなもんだ

 

存在しているようでつかめないものなのだ

 

だからTシャツも売れている

 

Tシャツを買うひとは何かを成し遂げたいけど、

そのパワーをどうやって手に入れたらいいのかわからない迷い子なのだ

 

だからTシャツを着てみるときっとその力を感じられることができるんだろう

 

蛇道衆はもっとわかりやすい、

着ると昭和のパワーが漲る

 

人生を豊かにしたいひとは両方Tシャツを買っちゃおう!!