キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき9大阪の試合と次の次の対策

俺様にっき更新!!

 

f:id:oresamanikkikiraan:20230712113639j:image

 

7/22の初戦のトーナメントではてっぺん☆

との試合だが

 

前回のせた作戦でまあ、勝てるだろう

 

問題はその次のvs蛇道衆なんだが、

やはり蛇道衆の血も流れている俺様は

 

きっと蛇道衆のテーマが流れたら

蛇道衆に戻ってしまうに違いない

 

ただ、曲が止まれば朝子軍にもどる

 

そして朝子軍テーマが流れたら

バンドマンに戻ってしまうだろう

 

っていうルールで試合しようかと思う

 

これで、どっちが勝つかは

五分五分の試合になるだろう

 

楽しみだな!

 

今日は昼間更新だ

 

平日昼間だからみんな働いたりしてるだろ

 

でもお昼休み休憩とか

 

ちょっと携帯ひらいたときに

 

わあ、くだらない日記だって

 

ほっこりしてもらえるとうれしい

 

嫌いだなー、って思われても別にいい

 

1人でも読むと元気でるなーって思ったり

 

クスリとしてくれたらめちゃくちゃいい

 

なるべく頻繁に更新するから

 

まとめて読んでくれても良い🙆

 

今なら追いつけるから早めがオススメだ

 

じゃあ、みんな体調には気をつけろよ