キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき俺様はぶつかりおじさんを許さんぞ

f:id:oresamanikkikiraan:20230715185159j:image

 

どうも俺様だ

 

今日はいろんな予定が変わり、

 

にっきが書けたから早めの投稿だぞ

 

常々問題になる

 

ぶつかりおじさん

 

そして俺様が目撃した

 

手パンおじさん

 

電車の中のわざわざ体とカバンぶつけてくるおじさん

 

全員に共通してるのは

 

相手が力で勝てそうな女性のみ…ってとこ

 

本当に苛立たしい😡

 

不意打ちでこられたらさすがにどんな女の子でもよろめいてしまうと思う

 

しかも最近、妊婦にそれをやったやつがいて

たまたま見ていた男性が、おじさんにビンタしたという投稿を見たが

 

拍手を送りたい

 

そんなことが起きないことが1番いい

 

でも目の前でおこりそうになったら

 

なるべく守れるようにしたい

 

みんなもそういう輩を見つけたら、

 

女性を守ってやってくれよ👍