キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき美容院のこだわり編だ

f:id:oresamanikkikiraan:20230724194505j:image

 

俺様は初めていく美容院がめちゃくちゃ苦手だ…

 

行きたい時は唐突にいきたい!ってなるので、

 

いつもの美容師さんたちは予約が埋まってることがしばしば。。

 

大概諦めて2週間後とかに予約とりなおすけど、

 

それでも撮影が2日後に控えてる日なんかは仕方なく、新規の美容院にいくことがあるぜ

 

その時は写真とかで見て女性がいるの確認して、

指名料は払えないから

できたら女性でお願いします、

って備考欄に書くのだ

 

そうすると予定の空いてる女性にしてもらえることが多い、

 

最初の難関はクリア

 

それでも男性だったり、

めちゃくちゃ話しかけてくる系の店だったりしたら

 

3種の神器

スマホに夢中なふりをする

 

 

漫画が置いてある店なら最高

 

私はこの漫画読み切るまで誰とも会話できませんオーラだすか

 

女性週刊誌読みながら

不倫についてどう思います?と当たり障りない会話をする!

 

たいがいそれで乗り切れてます🫣

 

慣れた人とかなら普通に話せるんだけどね…

 

同じ女性を指名し続けて最初の方は店長だったけど

結婚妊娠で退職

 

次の方も結婚妊娠でお休み

 

なので今は妥協していて3番手くらいの方のとこ通っていたんだけど、

 

出産されて2人目の方が戻ってきたので

しばらくは安泰

 

たまの出勤、時短、子供が具合悪くなったらキャンセルという条件つきだけど全然オッケーです

 

 

今日もバッチリ孔雀色にしてもらったぜ

f:id:oresamanikkikiraan:20230724194520j:image

 

ちなみに今の担当Jちゃんは

 

もう4.5年の付き合いだが

 

俺様が仕事何してるか聞いてこないし

 

何も知らないんだぜ

 

素晴らしいだろ

 

美容院編でした💇‍♀️

 

みんなもこだわりある?是非教えてね