キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

そこがすごいよ!みりぽちゃん

f:id:oresamanikkikiraan:20230920211859j:image

 

みりぽさんはすごい人なのだ

 

未だに20代にしか見えないし40過ぎても

 

ずーっとかわいい人で

 

飲んで話しててすごい楽しいし

 

ライブも最高すぎるし。

 

そしてお酒飲みすぎると

寝ちゃうか、ふらーっといなくなり

 

気づいたら家に帰ってしまう

 

 

ホントに面白くてステキな人なのだ

 

 

そんなみりぽさんはたくさん伝説を持ってるから

 

 

少しずつ書いていけたらよいなの第一弾

 

 

最近の出来事よね

 

この日はみりぽさんとのちに待ち合わせをしていて、

 

今日こんなことがあったよ!って話が

 

あまりにも面白いから書かせていただきました

 

まだまだたくさん伝説を作り続けてください☺️✨