キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき13 まもなく後楽園大会

f:id:oresamanikkikiraan:20230812192305j:image

 

この4コマ書くのに時間がかかってしまった…!

 

8/14は後楽園大会だ

 

あーちゃんも言っていたが

アクトレスメンバーは当たり前に1年に何回も後楽園があったりするので

 

普通の1会場としか考えてない人も多いと思うけど、

後楽園で試合させてもらえる、というのはやはりすごいことなのだ

 

当たり前ではないのだ

 

だからこそ、盛り上げていきたいし、

 

試合ひとつひとつ

魅せていけるものでなくてはならない

 

その感謝と気合いはとにかく、

 

今回は蛇道衆対決だ

 

杏ちゃんの心の奥は誰にもわからない

 

俺様の予想は食べ物の恨みだったけど

 

違うかもしれない

 

でも、いつも何かを秘めている杏ちゃん、

 

爆発してほしいから、今回はタッグを組む

 

 

今回の後楽園は本当に見どころがたくさんだ

 

全ての試合をぜひ

しっかりとみていただきたい

 

 

うる星やつらのランちゃんと台風のランかかってるんですよ…わかりました?