キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき世界のグルメ編だ

俺様にっき 今日はワールドワイドな俺様が

世界で食べ歩きしたもので美味しかったもの紹介するぞ

 

f:id:oresamanikkikiraan:20230710202637j:image

 

いいレストランとかじゃなくて、

街の人が食べてるものを食べたいね

 

特にインドのこのお菓子は俺様が中学生くらいの時の記憶だから

ぼんやりなのだ

 

しかし、味ははっきりと思い出させる

 

もう一度、食べてみたいなぁ

 

韓国やアメリカや台湾はわりとここ数年だが、

 

コロナのおかげで全くいけてない!からここからは

 

また何度でも足を運んで食べたい

 

旅行の楽しみは食べ物でもあるもんな

 

みんな、口を揃えて言うのは

 

結局日本のごはんが1番美味しい

 

だけどね

 

せっかく海外にいったからには

 

その土地の美味しいものいっぱい食べたいじゃないか・・・

 

 

明日には試合のにっきを更新したいと思う

 

 

まだ月曜日、今週もしっかり読んでくれよな😃