キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき11 新木場大会だったぞ

f:id:oresamanikkikiraan:20230801182410j:image

 

昨日も盛りだくさんだったな!!

 

後楽園に向けての話も別であるんだがわけて書こうと思う。

 

俺様はちあきと初タッグで

みくみっくとの試合!

 

なんかかかったことのない技でいつのまにか終わっていたんだが!あと1時間くらいはやれたぞ!!!

 

ムキー

 

みくトワネット様とはまた何回でもやりたいな。

エルボー打ち合い、気持ちよかった

 

 

かなみっくには鬼になった!つもり!

 

 

イケメンちあきはなんだかんだ文句言いながらも

いうこと聞いてくれたからいいやつ😚

 

 

 

そして、

 

マイクの真相だが、

 

とにかくアレンの言ったとおりだ

 

俺様はまだまだプロレスを続けなければいけない!

 

ここで連れ戻されるわけにはいかんのだ

 

複雑な事情があるのだ!

 

そういうことで、

奈良大会は最高のカードを発表するから

 

待ってろ😝👏👏👏

 

そして、未依ちゃんにメインはまかせた!✨