キラ☆アンの俺様にっき

俺様目線のブログだぞ

俺様にっき映画『君たちはどう生きるか』を観てきたぞ

俺様にっきの番外編だ

 

ネタバレはしないように書いてるから安心してくれよ

 

でも少しでも内容わかりたくないー!って人はここでそっと閉じてくれ✋

 

f:id:oresamanikkikiraan:20230722225449j:image

 

余談だが、俺様は毎日夢を見る

 

見ない日がほぼないってくらい毎日見る

 

だから毎日短編映画を見ているようなのだ

 

内容とかは忘れるものがほとんどだが、わりとずっと覚えているものがある

 

それが作中であった階段のとあるシーンなのである

 

あの夢は、きっとみんなみているに違いないと思う

 

映画自体は

 

俺様は楽しめたのだ

 

単純に自然の美しさも、

鳥のなんかキモさも、

描写もかなり楽しめた

 

1つだけ腑に落ちない部分がある

主人公がこの人形は触ってはいけないと言われるんだが、

触ってる気がするんだ

 

でもなんとなく?何も起きてない気がする…?

もし見逃してたらゴメン

 

正解がわかる人は教えてくれ

 

みんなが意味がわからない、という部分も

俺様は自分の推測を当て込んで

きっとこういうものを伝えたかったんだろうなーと

思った

 

 

まだ見てない人は是非みてほしい

 

是非感想を語り合おう

 

今日は試合だったが、

いろいろあったので、

 

また明日以降書いていこうと思う。